夏。
DSC04273.jpg
まだまだ暑い日が続きます。

もう、正直嫌になりそうですが・・・このひまわり畑を目にしたら、夏もいいなぁと思ったり(*^。^*)

私の家から車で5分程のところに、この素晴らしいひまわり畑があります。

毎年この時期になると、この景色を見て『元気パワー』をもらっています!!

ひまわり畑で作られた『迷路』もあるそうです。まだ、体験してませんが^_^;

それにしても、この絶景すんばらしぃ~* お近くの方は、ぜひ行かれて見て下さい。

DSC04278.jpg
お友達から頂いたお土産です。

実家に帰った際、あの有名な『くるみの木』さんへ行ってきたそうです!(^^)!

私も、必ず一度は這ってでも訪れたい雑貨屋さんです。「いいなぁ~、いいなぁ~。」と連発しちゃいました。

くるみの木オリジナルのおもてなしコーヒー、かぼちゃクッキー、職人さんの作るラムネ・・・

本当にありがとうね(^^♪ 大事に頂きます!!

体調が良い時にしか作れないという、職人さんのラムネ、これがまぁ美味しい(*^。^*)

こんな美味しいものを作って下さる職人さん、どうかお体大切に長生きして作り続けて下さい*
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

