メリークリスマス☆
PicsArt_1356445471710.jpg

みなさん、楽しいクリスマスを過ごされましたか?

私の小5と小2の娘たちは、サンタさんをまだ完全に信じています。

サンタはクッキーが好物だと聞いた次女は、ラップに包んだクッキーをテーブルの上に置いて寝ていました。

ママサンタが、ちゃんといただきました(*^^)v

プレゼントのリクエストがコロコロ変わるので、クリスマス直前に娘達を実家に預け、バタバタとプレゼント

を買いに行き、寝付いたら気付かれないようにプレゼントをセット!!

しかも、今年の次女リクエストのキャラクターは、もう終わってしまって販売されていませんでした(-_-;)

ネットで探したり、お店を駆け回ったり、ママサンタの本音は・・・早くサンタの正体知ってくれ~

でも、サンタを信じてプレゼントを喜ぶ娘達も可愛いものです^m^

PicsArt_1354582011115.jpg
green+
green2.jpg
いよいよ、『green+』のイベントも明日となりました。

東日本大震災へのチャリティーも兼ねたイベントです。まだまだ、現実は深刻です・・・

今、私たちにできること、忘れてはいけないこと、色んな思いが改めて湧き上がります。

みんなで笑顔あふれ、元気になれるイベントにしたいです(^^♪

当日は、お客様へのお楽しみ抽選会、ウクレレ演奏など楽しい事盛りだくさんです!!

皆様のお越しを、心よりお待ちしています(*^_^*)

宜しくお願いします*

ありがとうございました*
PicsArt_1348482965723.jpg

心地よい秋風の吹く中、『gleamm garden』のイベントも大盛況に終わりました。

お越しいただきましたお客様、gleammのスタッフの皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)

イベントは、直接皆様とお話しできるので、やっぱり楽しいです!!

トークに益々磨きをかけて、より質の高い『笑い』も提供できるよう、自主練に励みたいとおもいます。

10月8日は、また『green+』のイベントが開催されます。

ジャザサイズの合間に制作しっかり頑張りますので、宜しくお願いします!(^^)!
イベント作品♪
PicsArt_1348367929908.jpg
すっかり『秋』を感じる今日この頃です。

明日のイベントに出品します。

制作時間があまり無かったので、革小物中心になりましたが・・・(^_^;)

久しぶりのイベントを、思いっきり楽しみたいです♪

みなさまのお越しを、心よりお持ちしています!!
イベントのお知らせ♪
green.jpg
まだまだ暑い日が続きますが、『イベントの秋』の季節になりました。

いつもお世話になっている美容室『green』さんで、今秋も三回目のイベントが開催されます!!


232~1
日時が前後してしまいましたが、今月24日に参加させて頂きます。

友達の、『hari to ito』、『3can ville』も参加します(*^_^*)

心よりお持ちしていますので、ぜひ、ご都合付かれる方はお越しください*
プロフィール

ミキ

Author:ミキ
革小物・布小物を作っています。
12才と9才の娘がいます。
宮崎在住



最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード

QR

